☆江田剛な日々☆

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWSコン横アリ初日

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

待ちに待ったNEWSコンサート☆☆☆
まさかのまさかのミラクルが起きました。


なんと!!!!!!!
つよしの固定立ち位置、下手でした☆
すごいミラクルだよね。。



え…何でミラクルかって??



…。。。


持ってるチケット、7公演全部下手なんです。笑

かなり危険な賭けだったんだけど…本当良かった。

私、他人様のレポとか読まないんで…。
今日の公演入るまでドキドキでした。。

ほんとね〜、朝から緊張しっ放しで大変だったんだよね…。
こんなに緊張したの久しぶりだったよ。
嵐凱旋コン以来…1年ぶりかな。

いやぁでも、楽しかったね〜。久々ほんと盛り上がったね〜。
やっぱりM.A.D.は最高だよね。
つよしカッコ良かったです。

…純情じゃないくらいカッコ良かったです。

今なら死ねる気がします…爆;

いやでも、あと3日間あるから…まだ死ねないけど。
ほんと最高にかっこ良すぎてヤバかったよ。


お手振りも、沢山もらいました。
もういいよ、、ってぐらい振ってくれたよ。


だって、私のつよしだもんvv )自重…


もちろん!幸太朗ちゃんからの投げキスもバッチリもらいましたvv
あの人は…ほんとカッコイイよね。

やっぱり武内担と入るのは得だわvv笑


明日の1部も、つよしに確実にお手振りもらえる席なんで…
本気でガンバろー♪♪
ついでに…また投げキスもらえるかな(^^)??


なんかねー今日はつよし近くて…興奮しすぎて…メモが…;
あ〜読み返したら適当すぎる。爆


とりあえず、1番の見所はゴメジュリかな?
ほんとカッコ良かったなー…。

はぁ…。
さっきからため息ばっかりだな。。


明日の午前中までには立ち位置UPします。





最後にこれだけ言わせて…!!


江田剛、大好きです。

本当に大大大大大好きです。

これからも一生ついてきます。


P.S.1曲だけ健翔見ちゃったけど…許してね☆




…以上でーすvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しいレポをありがとうございます☆
名前のとおり〜稲ぴと健翔が好きな小窓担のひかといいます。よろしくお願いします(*^_^*)
私は明日横アリに入ります♪
健翔かわいかったですか??江田クン側ばかりのチケットだそうで〜よかったですね(^_^)v
昨日から始まりのNewS魂に小窓が誰もいないと聞いたのでかなり不安になりましたが〜稲ぴや竜たちいましたか??
是非教えてください☆
長文失礼しました…<(_ _)>
ひか
2008/01/04 08:20
>ひかさん
初めまして☆コメありがとうございます。
返事遅くなりましてすみません!!
えーっと、入るの今日ですよね…。
小窓もバッチリ全員いましたよ☆健翔めちゃめちゃ可愛いですvv
小窓好きという事で☆これからも宜しくお願いします。
yemi
2008/01/05 11:56
yemiさん>>お返事ありがとうございます♪
昨日の@部入ってきました☆アリーナDブロのB列目だったのでめっちゃ近かったです(^-^)v
しっかり稲ぴと健翔にファンサもらいました(*^_^*)
とくに健翔にゎB回もお手振りもらえて他界しそうでした( ´艸`)

私はもとA謎の野田っち担だったんです♪野田っちの後ついてったらいつの間にかM.A.D.担になっていました☆☆
小窓担はまだやっと@年たったところです♪♪

こちらこそ宜しくおねがいします(*^_^*)
ひか
2008/01/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWSコン横アリ初日 ☆江田剛な日々☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる