☆江田剛な日々☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆君だけを想ってる☆

<<   作成日時 : 2005/08/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪辰巳雄大を想ってること 誇りに生きて♪

期間限定!「☆辰巳雄大244%な日々☆」。
これから一ヶ月間、精一杯↑嵐組↑を応援していくよ〜〜!!!

とりあえず、代々木公演お疲れ様ーーっ☆★
次は仙台!頑張れ〜!!

嵐のアルバム「One」発売っっ♪
正直,,にのソロ&相葉ちゃんソロしか聞いてない…。
どっちか選べって言われても絶ッッ対ムリ!!!!
「"やまも&ゆぅくん"か"江田ちゃん&雄大くん"どっちを選ぶ??」
だったら確実に雄大くんの方選ぶけどねー…!?  でも……
お願いだから 種明かしをして=cだよ?
ゆぅくん&ヤマモのお願いだったら何でも聞いちゃうよ!!!
軽い‘オレオレ詐欺 ’だよ??
ってかその前に...この2人ホントに高校生かぁ?? って思っちゃうよね…笑
翔太のお願いだから′ゥてみたい!! 絶対可愛いって!!!
つーkunも意外に似合うって!歳が歳だけど…身長的にセーフ!!!
雄大くんの種明かしをして=cある意味怖いなぁ〜。。
あっ、、有賀さんが踊ったら1番可愛いと思うよ…うん!!
たつやぁーーーーーー!!!
…なんか叫んでみたかった。。
ゆうきぃーーーーーーーー!!大好きだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
…ついでに。。。
……泣。。
もうこれ以上嵐組が減っていくのを見たくない↓↓
お願いだから 戻ってきて!吉田雄基〜〜〜!!!!¥ホ
よしぴに「秘密」を踊ってもらうんだからね??
ニノを挟んでシンメはもちろん江田剛くんだよ????
あとは…嵐組全員で踊っちゃえ〜〜☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆君だけを想ってる☆ ☆江田剛な日々☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる